CYDERHOUSE / サイダーハウス「シルクコーデュロイショーツ」

21:39

本日はサイダーハウス夏物新作より、コーデュロイをシルクプロテイン加工し、柔らかさとサラリとした肌ざわりを実現した「シルクコーデュロイショーツ」をスタイリングでご紹介致します。




パンキッシュな音を背景に持つブランドのアイテムに、サイケデリックなタイダイTEEを組み合わせて夏のフェスにも対応できそうなスタイリングをご提案♪

真夏の開放的な空気には、これくらいぶっ飛んだ柄が相性抜群!!

どの年齢層にも思い切ってチャレンジして頂きたい組み合わせになります!!




前後に取られた2タックで全体をボリューミーに演出し、フロントの裾口にはスリットを入れることで座った時のモモにかかるストレスも軽減。

もちろんスケートの際の動きやすさにもバッチリです!!

そして右後ろのみZIP開閉のバックポケットがついているので、貴重品はこちらへどうぞ♪


着用スタッフ:身長179cm

ハット:アイディーデイリーウェア
サファリハット ¥8,000+TAX

Tシャツ:アイディーデイリーウェア サイズ3(L)
タイダイBIGTEE ¥12,000+TAX

ショーツ:サイダーハウス サイズM
シルクコーデュロイショーツ ¥21,000+TAX

シューズ:トモアンドシーオー サイズ27(27.5cm)
エアジャーマントレーナー ¥33,000+TAX



通信販売は 082-246-7991 まで



是非店頭、オンラインストアでお確かめください。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe