77circa / ナナナナサーカ「SWEAT!! KNIT!! COAT!!」

20:07









NEW ARRIVAL
-77circa-




77サーカらしい存在感のあるリメイクアイテムが入荷しました!!

ファンの多いこちらのアイテム、リメイクなので同じ在庫が無いまさに1点もの!! 

スタイリングに1点投入するだけでぐっと新しいルックになること間違いなしです。

お気に入りのプリントやシルエットを見つけたら、運命の出会いだと思ってもいいかもしれませんね♪


まずは今時期にちょうどいいリメイクスウェットシリーズからどうぞ♪






色違いのブラックカラーはクールな印象!!

この形、男性が着てもいいかもですね、、。






最後はネイビーカラー!!

安心感がある定番カラーの1つです。






77circa / ナナナナサーカ






お次は前後どちらでも着用可能なリメイクスウェットをご紹介。 

首回り・袖にダーツを入れた77circaらしいシルエットが人気の一枚!!

ショート丈なのでロングスカートやワイドボトムに合わせやすく、

気温的にも今から1枚でちょうどよく着ていただけると思います。





こんな感じで、前後逆でも違和感なく着用頂けます♪





77circa / ナナナナサーカ





寒くなればルックにも使用されていた、ノルディック柄リメイクニットで防寒を。

2種類のニットを組み合わせた柄×柄がおもしろい1枚!!

レザーベルト付きなのでニットのシルエットを変化させる事はもちろん、

オーバーコートなどのシルエットを変えるのにもお使い頂けますので、是非ご活用ください♪






ボディーのスノー柄に、袖にはなんともかわいい鳥柄をドッキングした

アウトドアテイスト満載なお色違い。

ワイドなコーデュロイパンツなんかで合わせてもキュートですね♪







77circa / ナナナナサーカ





そしてデッドストックのスノーパーカーを後染めした、迫力満点なリメイクコートをご紹介!! 

袖と身頃のサイドにワッフル生地を足し、Aライン状に広がるシルエットにしたボリューム感がたまらなく可愛いコートです!!

モッズ風なので馴染みのある着やすい形で、裏地も無いので肌寒くなった今の時期にちょうどいい素材感。 

大きめのサイジングなので寒い時期にはニットやスウェットなど

厚めの生地のインナーの上からでもざっくり羽織れるので色々な季節に対応可能です♪









77circa / ナナナナサーカ




ショート丈にリメイクしてパッチをつけたレタードカーディガンのご紹介で、

本日のレディースブログはフィニッシュです。

ユーズドらしい色合いとパッチワークデザインをショート丈でバランス良く仕上げた一枚。

レタードの雰囲気から、スラックスを合わせてカレッジ風に着るのも今また新鮮です♪

鮮やかなレッドはコーディネートを華やかに引き立ててくれる優れものです!!






77circa / ナナナナサーカ



通信販売は 082-246-7991 まで




是非店頭、オンラインストアでお確かめください。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe