HOLIDAY / ホリデイ「 MILITARY BICOLOR JACKET STYLING」

22:30



STYLING
-HOLIDAY‐ MILITARY BICOLOR JACKET



季節の変わり目、ファッションが楽しくなる秋が到来しました。 

これから肌寒くなる季節に手放せない、ホリデイのアウターをご紹介します。

どんなスタイルにも合わせれる万能アイテムの「MILITARY BICOLOR JACKET」を

2色使ってスタイリングを組んでみました♪


まずはブラックのミリタリージャケットからご紹介致します。


ブラックだといつものデニムスタイルも

なんだか新鮮に大人っぽく見えるから不思議です。。。

更に秋は足元をショートブーツに変えればカジュアル過ぎず

少しモードなアプローチで周りと差がつくスタイルに♪
  



着用スタッフ:身長170cm

アウター:ホリデイ

インナー:メゾンエウレカ

ボトムス:ホリデイ 着用サイズ0

シューズ:メゾンエウレカ 着用サイズ38

バッグ:ホリデイ
CANVAS BUCKET BAG (M) ¥9,800+TAX



次はカーキのスタイリングを♪


定番のカーキはいデニム合わせで、、、と行きたいところですが

ストライプなどの柄ものとも好相性なので

ザダラスの新作スカートで合わせました。

パンツ派の方でもロングスカートなら抵抗なく取り入れて頂けるかと思います♪




着用スタッフ:身長170cm


アウター:ホリデイ
MILITARY BICOLOR JACKET ¥35,800+TAX

スカート:ザ ダラス



通信販売は 082-246-7991 まで




是非店頭、オンラインストアでお確かめください。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe