「NEW ARRIVAL!!」

20:59




NEW ARRIVAL
-PHINGERIN / THE NERDYS-



本日も各ブランドより、ホットな新作が入荷いたしました。

秋物を手に入れた方が早くも待ち望んでいる冬物も

そろそろ本格的な入荷が始まります!!

先物買いが大好きなモード好きな皆様、是非冬物を物色しにいらしてくださいね♪


-PHINGERIN-

軽く暖かいウールを使用した、手編みのローゲージニットです。
袖が開く様な仕様になっており、コントラストのあるボタンが表に出るデザイン。
ボタンが縫い付けられる見返し部に採用した、チラリと除くレッドのローゲージニットがポイントです。
左裾にはアイコンを模したシリコンパーツが縫い付けられています。




 -THE NERDYS-

独自の視点で設計されたミリタリーベースのコットンモールスキンのフーデッドコートです。
防寒用にネックは高めに設定し、フード裏にはフリースが配置され保温性を高めております。
本来は箱ポケットの中に配置する、パンツポケットへのアクセスを容易にする貫通ポケットが、箱ポケット外に配置されデザインポイントに。
ミリタリーベースでありながらも無骨すぎずナーディーズらしい洗練された雰囲気に仕上がっています。




ミリタリーウェアから着想した、サーマルとリップストップ生地のコンビタートルです。
袖は布帛のリップストップになっており、袖下にはベンチレーションとしてコンシールファスナーが配置されております。
着丈はロングに設定してあり、レイヤードなどもしやすい雰囲気ある仕上がりです。
特殊な染色により、ヴィンテージ感のある表情を持った表情が特徴となります。



通信販売は 082-246-7991 まで


是非店頭、オンラインストアでお確かめください。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe