PHINGERIN / フィンガリン「DOUBLE SIDED TEE」

12:00


STYLING





汚れたらすぐに裏返して着るというデザイナーの経験から制作されたリバーシブルTシャツ「DOUBLE SIDED TEE」をスタイリングでご紹介致します!!

微妙な違いを楽しめるブラック、コントラストが綺麗なオリーブがあります。




表地両脇にはシームポケットがあり、ちょっとした荷物を入れれる便利なディテールがポイントの一つに。



袖を折り返すとコントラストが効いたオレンジがアクセントに!!

表面より裏地の方が面積が大きいので、裾元からは自然に裏地のオレンジがチラリと。

フィンガリンのブランドアイコンとしてここ数シーズン使用している、赤いストロークもワンポイントとして欠かせません♪





リバーシブルものは片面つかわない、、、なんて方も多いですが、

これは両面ヘビロテして頂けるミリタリーブルゾンのような今年らしい配色です!!


裏面の首周りは元々トリムTEEのように配色切り替えになっています。

サイドのポケットは残念ながら表面のみに。。



着用スタッフ:身長171cm

Tシャツ:フィンガリン 着用サイズM

パンツ:ワンダーランド 着用サイズ0(S)



今回使用したのはこちらのTシャツです。

ブラック×ネイビーの渋めの配色がモードな色違いもありますので、是非チェックしてみてください♪










是非店頭、オンラインストアでお確かめください。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe