wonderland / ワンダーランド「NEW ARRIVAL!! & RESTOC」

18:55


NEW ARRIVAL!! & RESTOC





ワンダーランドから完売していた商品の再入荷と、新作の入荷がございました!!

まずは新入荷のTシャツとチェックパンツの初入荷カラーを写真でご紹介♪






両脇のシームを右は前に、左は後ろにわざとずらして歪ませたデザインが特徴のショートスリーブTシャツ。
ずれた裾脇にはスリットが入っています。生地はBD天竺を使用。
ドライでシャリ感のある手触りの中に統一したなめらかさを合わせ持つBD天竺の特徴を活かしながらも繊細な目面が特徴。
毛羽立ちが少なく、さらっとした着心地の良い生地になります。



先行でブラックカラーが入荷していたチェックパンツも夏らしいカラーが登場!!






太いストレートシルエットのチェックスラックスパンツになります。
ウエストは大きくないですがフロントに2タックが入り、ヒップから裾にかけての幅を広くとっています。
生地は肌触りの優しいコットン100%のチェック地を使用しています。



そして再入荷商品は半袖シャツや同色のスラックス、新入荷のTシャツと同色同生地のロンTです!!



本日のブログは入荷したての再入荷商品&新作を織り交ぜたスタイリングをご紹介いたします♪






着用スタッフ:身長179cm

ロンT:ワンダーランド 着用サイズ1(M)

パンツ:ワンダーランド 着用サイズ0(S)



お色違いはサンダルでゆる~くスタイリングいたしましたのでこちらもご覧ください♪






着用スタッフ:身長179cm

ロンT:ワンダーランド 着用サイズ1(M)

パンツ:ワンダーランド 着用サイズ0(S)

サンダル:ミソグラフィー 着用サイズ2(27.5cm)





是非店頭、オンラインストアでお確かめください。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe