PHINGERIN / フィンガリン「NEW ARRIVAL!! & RESTOCK」

20:26







NEW ARRIVAL!! & RESTOCK




フィンガリン新作より店頭に未入荷だった商品と、人気商品の再入荷がございました!!

ブランドコンセプトである"RELAX, LIGHT and MODERN"の通り、着心地のいいリラックスウェアから、都会的なコレクションピースまで、

組み合わせよっていくつもの表情を作れる汎用性の高いアイテムが揃っております。

夏へ向けて着たくなるような、楽しいカラーラインナップを今回はチョイスして展開しておりますので是非この機会にお立ち寄りください♪





TEE ¥6,800+TAX

オリジナルの天竺TEE。
袖は2枚袖になり、右袖裏にストロークが施されています。
新たにペールグリーンブラックを新入荷いたしました。



****



SHADOW TEE ¥12,000+TAX

オリジナルで編み上げた丁度良い重みの天竺を使用したパネルボーダーを使ったボートネックTEE。
細かいラインボーダーなので、グラデーションになったかの様な不思議な見え方を楽しめます。
大人気のロングスリーブに続きこちらは新入荷となります。



****



DOUBLE SIDED TEE ¥10,000+TAX

表地両脇にはシームポケットがあるリバーシブルTシャツです。
汚れたらすぐに裏返して着るというデザイナーの経験から制作されました。
ここ数日の人気商品で、サイズ欠けを補充いたしました。



****


ARGYLE SHIRT ¥24,000+TAX

前身頃には下地がのぞく涼しみのあるクリアカラーでダイヤ柄がプリントされたオープンカラーシャツ。
発売後、即完売となりましたこちら、ようやく再入荷となりました。



****


NIGHT PANTS STRIPE ¥16,000+TAX
NIGHT PANTS TWILL ¥24,000+TAX

定番のパジャマパンツは真夏にも涼しいイージーパンツとしてオススメなアイテム。
ショーツの代わりに今年ブレイクしているアイテムです。
ツイル素材は新入荷となります。



****


PINCHY TROUSERS GLT ¥34,000+TAX

光沢のあるフィンクス綿糸を使用し、玉虫色のリップストップ生地と光沢の強くない裏地を縫い合わせたのち成形したトラウザーズです。
前端にはボタンが無く、ハトメに通したピンチで好きな様に留めることができます。
大変人気の商品の為、当店では今回が2度目の再入荷となります。




恐らく今回でフィンガリンのインライン商品入荷は最後となりそうです。

この機会に是非店頭、オンラインストアでお確かめください。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe