「総柄シャツ」

15:13



ここ最近は秋物新作の紹介がメインでしたが、実際の気候は夏本番。

ということで、この夏、店頭でも動きの良い総柄シャツを使用したコーディネートをご紹介致します。

柄物は街のオシャレ着としてはもちろん、キャンプなどのレジャーのお供にも最適な、おもいっきり夏を楽しむために相応しいアイテムとなっております。

この夏の思い出作りのお供に是非♪





ANGLASAD / アングラサッド
夢二ジグザグアロハシャツ ¥26,000+TAX





パンツ:JOHNLAWRENCESULLIVAN / ジョンローレンスサリバン
3タッククロップドトラウザーズ ¥30,000+TAX

インナー:TOGA VIRILIS / トーガヴィリリース
スタッズTEE ¥17,000+TAX

シューズ:foot the coacher / フットザコーチャー







TOGA VIRILIS / トーガヴィリリース
プリントシャツ ¥33,000+TAX





パンツ:.efilevol / エフィレボル
ツータックテーパードパンツ ¥21,000+TAX

Tシャツ:ID DAILYWEAR / アイディーデイリーウェア

シューズ:foot the coacher / フットザコーチャー




本日は街着としての提案を二つご覧いただきましたが、

レジャーでお使いいただくときはショーツにサンダルで合わせて、おもいっきりヤンチャにコーディネートしてくださいね♪

皆様のご来店、心よりお待ち致しております。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe