.efiLevol/エフィレボル「ユーズドワイドデニムパンツ」

17:36




2016AWコレクションのLOOKが公開された直後から、非常に大きな反響があった注目アイテム「ユーズドワイドデニムパンツ」のご紹介です。

今期INPUTでもイチオシのメインシルエットであるワイドなデニムパンツ。

エフィレボルのワイドデニムは、バイオブリーチをかけた色合いと、深めな股上や裾にかけてかかっているテーパードの絶妙な野暮ったさがUSED感を連想させる、ジェンダーレスでご使用いただけるパンツとなっております。





.efiLevol/エフィレボル

ゆったりとしたウエスト部分は紐で調節可能。
フロントで結べばアクセントになります。
また、外出しのイージーパンツ仕様のため、コードジッパーで留めることもできるので
スタイリングによって変化を付けられる.efiLevolらしい一本に仕上がりました。







女性の方(もちろん男性にも!!)にはタックインスタイルがオススメとなります。

タックインした場合、ギュッとしめた際にできるシワ感や、ウエストがしっかりマークされるので着痩せ効果があるのも女性には嬉しいポイントですね♪







タキシードパンツのようなサイドラインが足をすっきりと見せてくれます。

今年は側章パンツがトレンドとなりそうなので、同色同素材で側章風に切り替えてあるこのディテールはうれしいポイントです♪



 トップスにはスケーターライクなこちらのロンTEEをチョイスしました。




.efiLevol/エフィレボル

今季のエフィレボルのテーマである「LAST SEASON」。
これはフィッシュマンズの「世田谷」3部作のなかの一つのアルバム
「LONG SEASON」に因んで付けられています。
こちらは「世田谷」3部作のひとつである『宇宙 日本 世田谷』のジャケット写真をオマージュしています。



ロンTEEもユニセックスでご着用いただけるアイテムで、ハイネック気味な首廻や、袖口のリブが90年代スケーター風な懐かしさを感じる仕上がりとなっております。

是非店頭でご覧ください。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe