「carol POPUP SHOP End Tomorrow」

19:44



End Tomorrow




約1週間強の開催となりました「carol」POPUP SHOPには

ナイチチ時代にご来店頂いていたお客様など、久々にお会いできた方や、

この企画めがけて初めてご来店いただいた方など

沢山のお客様にご来場いただきまして誠にありがとうございました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。



さて、いよいよこの企画も残すところあと1日となりました。

かなり多くの商品が旅立っていきましたが、まだまだいい物がてんこ盛りです!!

その他のブランドも冬物が揃いまくっておりますので、この機会に是非ご来店くださいませ♪


アウター:THANK YOU SOLD OUT

アウター:THANK YOU SOLD OUT

アウター:USED Columbia ¥14,500+TAX

アウター:THANK YOU SOLD OUT

スウェット:THANK YOU SOLD OUT

ニット:THANK YOU SOLD OUT

パーカー:REMAKE FRANↃE PARKER ¥10,500+TAX

アウター:THANK YOU SOLD OUT

ニット:USED KNIT ¥9,500+TAX

コート:THANK YOU SOLD OUT

アウター:REMAKE MA-1 ¥22,000+TAX

フリース:THANK YOU SOLD OUT

フリース:USED FLEECE TOPS ¥13,500+TAX

フリース:THANK YOU SOLD OUT

アウター:REMAKE FRANↃE COACH JKT ¥14,500+TAX

アウター:REMAKE FRANↃE COACH JKT ¥14,500+TAX

スウェット:THANK YOU SOLD OUT

パーカー:THANK YOU SOLD OUT

パーカー:THANK YOU SOLD OUT



ご紹介しきれていない人気商品も多数ございます!!

是非店頭でお確かめください♪

皆様のご来店心よりお待ちしております。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe