CHARI&CO NYC / チャリアンドコー「eau de toilette」

20:00


12/1 ON SALE




ファッション、アート、スポーツの3つの世界で活躍を見せる「CHARl&CO / チャリアンドコー」。

過去に様々なプロジェクトを行ってきましたが、各プロジェクトごとに打ち出し方を変えていき、

それぞれの世界でインパクト、面白さが出るような活動をしてきました。

今回のプロジェクトはライフスタイルグッズ!!

親交のあるアーティスト「Kyne」がチャリアンドコーのために描き下ろしたデザインを採用した、コラボレーション第二弾。

その中からインプットではオードトワレをセレクトし、「このにおいどこかで嗅いだことがあるっ!!」みたいな、

思い出のイメージにもなりやすい「香り」を皆様にお届けしたいと思います♪





CHARI&CO NYC / チャリアンドコー
eau de toilette ¥4,500+TAX

“ HOW I AM. ” 自分で在るということ。
親交のあるアーティスト Kyne が CHARI&CO のために描き下ろしたデザインを採用した、コラボレーション第二弾。
いつもアートと隣り合わせのニューヨーク。いかなる場面でもアートが目に入ってくる環境がそこにはある。
CHARI&CO としては、“アートに興味がない”、“アートを飾れない”人にもアートを身近に感じて欲しい。
ノスタルジックでポップな Kyne のアートを、生活の中に溶け込ませたい。毎日見る、そこから心の温度が変われば嬉しい。

香調:フルーティフローラル
南プロヴァンスに咲く、白い小さなカモミールの花をイメージして創香したアップル調のフルーティで優しいカモミールの香り。
トップ:カモミール、アップル、ベルガモット
ミドル:ホワイトフローラル
ベース:ムスク、ウッディ



****
こちらのアイテムはオンラインストア12月1日(金)0:00より

インプット店頭では12月1日(金)11:00より発売いたします。

尚、オンラインストアで完売したアイテムは店頭販売致しませんので、予めご了承くださいませ。


****

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe