ANGLASAD / アングラサッド「夢二シリーズ」

18:00



夏をおもいっきり楽しむためのスペシャルなシャツが、アングラサッドより届きました。


日本の色気のある時代…大正ロマンに実在したポップアートの先駆けデザイナー竹久夢二の人生の一部を切り取った映画『夢二〜愛のとばしり』からインスパイアされたデザインをモチーフに

俳優‶駿河太郎‶  と ‶ANGLASAD‶ がコラボレーションして作り上げた商品です。

今回ご紹介する2型はアングラサッドでしか成し得ない、流行りのアロハシャツとは一線を画する存在となっております。


まずは、夢二のテキスタイルを復刻したジグザグ柄アロハシャツをコーディネート。






ANGLASAD / アングラサッド
夢二ジグザグアロハシャツ ¥26,000+TAX

40'S風なロングポイントの襟が、ひときわレトロな印象のアロハシャツです。
生地はエステルにウレタン混で、気持ちのいいストレッチ性を持たせています。





そして、夢二作品で有名な黒船屋(女の人が黒猫を抱いてる絵)から黒猫だけを抜いて総柄に落とし込んだマテリアルを使用したダボシャツも。






ANGLASAD / アングラサッド
夢二キャットハーフダボシャツ ¥24,000+TAX

お祭りなどで下着に使用されるダボシャツを、羽織りとして提案しています。
こちらもストレッチの効いたウレタン混のエステル素材。

※ブログを書いている途中でダボシャツの黒は完売となりました、、。申し訳ございません。



アロハもダボシャツも前を閉じずに「粋」に羽織っていただきたい逸品となっております。

是非店頭でお確かめください。



ANGLASAD オフィシャルサイト

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe