DSPTCH / ディスピッチ「デイパック」

21:07


DSPTCH / ディスピッチ

Dimensions: 330x482x178(mm)
Weight:1247g
Capacity:22L


ディスピッチのバックパックの中で、一番需要が多い22リッターデイパックをご紹介。

素材には撥水性1680デニールのバリスティックナイロンを使用し、デュラフレックス製ファスナーやミルスペック仕様ベルトを採用。

ラックパック同様に日常での使い勝手を重視した軽量バックパックとなります。


メインルームの他に、PCやタブレット、書類などを収納するためのルームを装備しています。


メインルームにはペットボトル用ポケットを、前胴ポケットにはコードをまとめるためのオーガナイザーを搭載。










背面には取り外しが可能なプラスチック板が付属しているため、背中にパソコンが当たるのを緩和します。






是非店頭でご覧ください。




-ABOUT DSPTCH-

DSPTCH(“ディスピッチ”と発音)は、2010年に設立。現代のプロフェッショナルやトラベラーに合った高機能と高耐久性なバッグ、ケース、アクセサリーを作ると言うヴィジョンで、デザイン及び生産会社として始まりました。ミリタリーからのインスピレーションを元に、私達の製品は実用性を念頭に、生涯使えるようデザインされています。DSPTCHは、サンフランシスコ内の製造業グループを支援する非営利団体、SFMadeのメンバーになっています。製品は全てアメリカで、ほとんどがサンフランシスコとロサンジェルスで作られています。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe