KAZUYUKI KUMAGAI / カズユキ クマガイ「2016秋冬コレクションフォト」

16:27




先物買いがお好きなファッション感度の高い方に朗報です。

今月末あたりには、ついに2016秋冬シーズンの商品が本格的に発売となりそうです。

各ブランドの発売日など決定次第、ブログ、インスタにてお知らせいたしますのでもうしばらくお待ちくださいね♪


本日は秋冬入荷が待ち遠しい方へ、「KAZUYUKI KUMAGAI」のイメージフォトをご紹介いたします。

-KAZUYUKI KUMAGAI 2016AW COLLECTION LOOK-































INPUTでも去年の冬辺りからは、BIGシルエットの需要が多くなってきております。

ただしあまりにも大きすぎるものはまだ苦手意識のある方がいらっしゃるのも事実です。

カズユキがお好きな方は細身の物を好まれる傾向にありますが、今回のコレクションのシルエットはパッと見、ゆったりとしたBIGシルエットが目立つコレクションとなっております。


ただしそこはさすがカズユキ!!

夏物のTシャツにコート等を羽織るとどうしても大きく感じてしまいますが、肉厚なニットなどと一緒に試着してみるとバランスよくスッキリ見えるんです!!

これはパーターンの良さがなせるワザなのでしょうか、、

と、、、ここで力説してもなかなか伝わりにくいと思いますので、発売後に実際の商品で是非お確かめください!!

秋冬発売までもうすぐ。

お楽しみに♫

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe