DSPTCH / ディスピッチ「カメラストラップアレンジ」

19:06




入りたてホヤホヤの情報で、スタッフも即購入&実行したアレンジ方法をご紹介です♪


先日、弊社の別店舗店長が某有名ブランドの展示会に参加したところ、デザイナー様の腰から面白いものがチラリ、、

なんか見たことあるな??と思い観察してみると、なんとINPUTで展開しているディスピッチのカメラストラップ(もしかしたら誰かの手作りの可能性も??)だったそうです!!

その使い方が実にモードですごくいい!!


なんとカギを装着してキーホルダー使い、、最高です!!




うーむ、、すばらしい!!


写真はカギのままですが、前ポケットに入れるときはコインケースなんかをつないでも面白いかなと思います。



うーむ、、ほんと素晴らしいアイデア!!

デザイナー様は横のベルトループに、こちらのキーホルダーも一緒に着けてたみたいです。。


やはり有名デザイナー様の頭のなかってすごいな、、。こんな使い方思いつきもしなかった、、。

で、個人的に即購入&実行となったわけです。

なんか大袈裟に伝わるかもしれませんが、カメラストラップとしてしか見れなかったものが、こんな使い方があるんだって思うとなんだかテンションがあがってしまって。。

これ、皆で真似して拡げませんか?って言いたくなるアイデアのご紹介でした♫


本日のブログはここまで。

最後までお付き合いありがとうございました。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe