BED J.W. FORD / ベッドフォード「NEWS」

18:20

ベッドフォードより明日から発売の秋冬新作が届きました。

今回も新しい提案がたくさん詰まったコレクションとなっております。

是非ご期待ください。













-THE SUN IS GONE BUT I HAVE A LIGHT-


太陽のような希望に満ちあふれているような現実は
なかなかみつけられず
憧れた何かにはなかなか近づけない
希望もチャンスって言葉も他人事に聞こえてくる
そんなギリギリの中でまだやってる

THE SUN IS GONE BUT I HAVE A LIGHT

そんなギリギリの中でまだ光を見てる
太陽は沈んでしまったけどまだ光はある

ただただ楽しいなんて言ってるイカレ野郎なんかと俺たちを同類にしてくれるな

これが俺たちなりの最後のカジュアル



BED J.W. FORD

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe