junhashimoto / ジュンハシモト「ナローMA-1 スタイリング」

18:55


週末はおかげさまで、春アウターのご購入を中心に、店内が大いに盛り上がりました。

そんなアウターの中で、コーチジャケットと人気を二分するMA-1タイプブルゾンも、各ブランド共にアレンジを加えて年々進化しています。

本日は、ますます男らしさに磨きがかかったジュンハシモトの「ナローMA-1」をスタイリングでご紹介致します。


junhashimoto / ジュンハシモト



MA-1特有のデザインでもある、風よけ用のポケットのフラップ、大きめに取ったアームホールや腕周りのディテールを削ぎ落とし、見た目をシンプルに構築することで男らしさを強調。

そして、ポリエステル100%の糸に特殊な“撚り加工”を施すことによって、ポリウレタンを一切使わない360度ストレッチ機能を実現しました。

無骨ながらアクティブにお使いいただける一品となります。





背中にはフードが収納されていますが、実際はジップをアクセントとして見せるためのディテールとなります。




あえて蛍光色をあえて使わず、ミリタリー色を抑えたダークトーンでまとめているので、上品な見た目に仕上がっています。




ボトムにはベルトが付属したジャージ素材のスラックスをチョイスして、アクティブながら上品さを更にプラスしました。




サイドには同色で側章風な切替が施されています。

良く見るとわかるレベルのトレンドのサジ加減は、大人な男の嗜みではないでしょうか。



着用スタッフ:身長164cm

アウター:ジュンハシモト サイズM

インナー:アタッチメント サイズS
シルキー度詰め天竺ボーダークルーネックL/S ¥13,000+TAX

パンツ:ワイアット サイズS
ストレッチサイドライントラウザーズ ¥24,000+TAX

シューズ:ナイキ サイズ8



通信販売は 082-246-7991 まで




是非店頭、オンラインストアでお確かめください。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe