「テックコーディネート #1」

21:41




インプットのお客様が、今年流に進化をしたスタイリングをご希望の際に選ばれるアイテムの代表が、ハイテクな面構えのアイテムです。

ハイテク系はスタッフも皆、大好物なアイテムなので、常連様にも大プッシュしているキーワード。

そこで、今インプットで好調なテックアイテムを使用したスタイリングを、一週間にわたってご紹介したいと思います。




アクティブに動く大人の方に、都会的なバックパックは必須アイテムです。

インプットの常連様にも多い自転車乗りの方にもご好評です♪

バック:ディスピッチ






インナーには、身頃はカットソー、袖がシャツに切り替えられた特徴的なトップスを。

今回のレイヤードの様に、サマーニットの袖からカフスをチラリと見せるコーディネートも、普通のインナーでは満足できない方にはオススメです。

インナー:ジョンローレンスサリバン サイズM





今回メインで使用したテックアイテムは、ナイロンポリエステルのタッサージョガーパンツ。

マットな質感と驚くほどの軽さが特徴的な逸品です!!


そして足元には、インプットスタイルを語るのに欠かせないハイブリッドスニーカーで!!

モード好きにはたまらない一足です。

スニーカー:オルフィック サイズ8


着用スタッフ:身長179cm

ニット:アタッチメント サイズM
スビンゴールド天竺ニット ¥19,000+TAX

インナー:ジョンローレンスサリバン サイズM

パンツ:カズユキクマガイ サイズL
タッサージョガーパンツ ¥23,000+TAX

スニーカー:オルフィック サイズ8



明日のテックコーディネートもお楽しみに♪



通信販売は 082-246-7991 まで




是非店頭、オンラインストアでお確かめください。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe