EFILEVOL / エフィレボル「YF Coat」

20:20



本日はエフィレボル2017春夏新作より、ご自宅で洗えるスプリングコート「YF Coat」をスタイリングでご紹介致します。



EFILEVOL / エフィレボル



デザイナー曰く「汚れたら洗濯機で洗うぐらいラフに着てほしいコート」。

ストリートの定番65%35%のTCツイルを、綺麗な平織で表現したオリジナル生地を使用することで、

シワにもなりにくい為、実際にジャブジャブと水洗いしてヘビロテして頂きたいアイテムとなります。


襟元が空き過ぎないデザインにより、カジュアル過ぎず大人の方にも好評です。

     



2つあるコートの内ポケットの内、上部ポケットにはナスカンが取り付けられています。

普段使うことの多い鍵やコインケース・定期入れ等を付けられる、気の利いた仕様に。

コートにナスカンを取り付ける斬新なアイデアがEFILEVOLらしい遊び心を感じます。




胸元には切り替えが入り、バックの切り替えには細かなギャザーが寄せられています。

これにより、自然にふんわりとしたシルエットを形作ることが可能となりました。

いやらしくないAラインが、気取らず、大人の方でもカジュアルに着られるミニマルなシルエットを実現させた一品となります。


着用スタッフ:身長179cm

コート:エフィレボル サイズFREE

シャツ:ワイアット サイズM
キュプラオックスフォードシャツ ¥22,000+TAX

パンツ:フィンガリン サイズS



フリーサイズなので、色々な体型に合わせやすくサイズ感で悩む必要も無し。




身長171cmのスタッフでも、たっぷりしたサイズ感が今を感じさせる着こなしが出来ます♪



着用スタッフ:身長171cm

コート:エフィレボル サイズFREE

インナー:エフィレボル サイズM

パンツ:アイディデイリーウェア サイズM(30)



通信販売は 082-246-7991 まで




是非店頭、オンラインストアでお確かめください。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe