THE NERDYS / ザ ナーディーズ 「シャツコート」

13:48




ザ ナーディーズより、アルスターカラーが特徴的な「シャツコート」をご紹介いたします。

シャツ素材を使用し、一枚仕立てで軽さとラフさを演出した、さらっと羽織りやすい春コートに仕上がっています。



THE NERDYS / ザ ナーディーズ





左胸にペンホルダー付きの胸ポケットも付き、ナーディーズのアイコンでもあるメガネを入れてもちょうど良い大きさです。

これから日差しが強くなる時期にサングラスなどの小物を持ち歩く際に使える、使い勝手の良い仕様になっています。




襟は首元まで閉め、ステンカラーとして着ることもできます。

首元に少し余裕のある様作られており、自然と立ち上がる様にデザインされている為、窮屈さを感じず春らしい抜け感を作ってくれます。




コートの両内側には内ポケットがつきます。

縦縞の裏地が施され、肌触りを良くしていることに加え、ハンギングをした際にシャツでありながらコートの佇まいを演出してくれます。




両裾のサイドに​は上品にスリットが入り、アクセントとなっています。

スリットの内側には白のテープが施され、風で裾が翻った時にもアクセントになります。




同じく袖裏にも白のテープでアクセントが。




背面にはアルスターコートの特徴的なデザインであるバックベルトが搭載されています。

両脇のベルトループが糸ループになっており、THE NERDYSならではの繊細なデザインが光ります。



着用スタッフ:身長171cm

コート:ザ ナーディーズ サイズS

Tシャツ:フィンガリン サイズS

デニム:フィンガリン サイズS

スニーカー:ナイキ サイズ8.5



通信販売は 082-246-7991 まで




是非店頭、オンラインストアでお確かめください。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe