「テックコーディネート #FINAL」

20:17




テックコーデ最終日は、インプットのお客様の中にも多い、自転車乗りの方にオススメなコーディネートをご用意いたしました。

テック系アイテムは、朝晩寒いこの時期に体温調整がしやすく、風も防いでくれる生地感なので、自転車のライディングにもぴったり。

実用性や都会的な見た目を兼ね備え、年齢的にもふり幅の広いアイテムとなります。


 -STYLE SAMPLE 1-




着用スタッフ:身長179cm

アウター:エフィレボル サイズM

パーカー:アタッチメント サイズS

パンツ:ブルーイ サイズM

シューズ:トモアンドシーオー サイズ27


 -STYLE SAMPLE 2-




着用スタッフ:身長164cm

アウター:ヴァリスバイファクトタム サイズS

Tシャツ:クラネオム サイズS

パンツ:クラネオム サイズS

シューズ:トモアンドシーオー サイズ25


1週間日わたっておとどけいたしましたテックコーディネートも、本日でファイナルとなりました。

インプットの常連様にはなじみのあるスポーティーなコーディネートを、色々なアプローチでご紹介させて頂きましたがいかがでしたでしょうか?

実際店頭でもテック系アイテムの動きが活発となっております。

まだ春物を揃えられていない方は、是非テック系のアイテムを取り込んだインプットスタイルをオススメ致します♪



通信販売は 082-246-7991 まで




是非店頭、オンラインストアでお確かめください。

You Might Also Like

0 コメント

Subscribe